感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2012年11月号」(2012年10月13日発売)


 発売日:2012年10月13日(毎月13日発売)

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/

---------------------------------------
表紙イラスト[うるし原智志]
ピンナップ[蛇足せんたろう]



つぐない。[加画都](カラーコミック)

 カラー4ページ。主人公君がヒロインさんを拉致しておいて、「貴方は学園のヒロインだからレ〇プでもしないと結ばれないじゃないですか」とか無茶な告白をしたら、相手もOKしてくれるというムチャなショート漫画。コミック宣伝漫画の模様です。



8月8日、晴れ。[エレクトさわる]

 夏。アパートに住んでいるムサイ男のところに恋人さんが訪ねて来て汗だくでエッチする話。

 悪いとは言いませんが、こんな普通の話を描かれると困ってしまうというか物足りません。



おねショタおね![内々けやき]

 ショタ系連載最終回。小学生が人妻とエッチしてグダグダのうちに終了。まあお得意の「妙に暗いノリ」で描かれなかっただけましか。



速瀬、勉強中。[まばん]

 主人公の幼なじみは結構可愛くて勉強もスポーツも出来る超人。しかしその能力を「子供の頃自分をバカにした主人公」を見返すためにだけしか使いません。負けてばかりの主人公は、「いや、お前はエロについてはしらないだろう」とエッチな知識で言い負かしますが…

 当然負けず嫌いのヒロインさんがエロDVDで勉強してきて、なんだかんだのうちにエッチに突入します。この人は最近話作りが上手くなってストーリーが面白くなりました。



俺が幼なじみのオネーサンを想うワケ[狼亮輔]

 家庭教師をしていくれている幼なじみのお姉さんにいつもの様に告白していたら、今日はOKしてくれました。という事でエッチします。

 いつもの狼亮輔ノリのほのぼの和姦モノ。いつも通りといえばそうですがこの人はそれが持ち味ですしね。



ハーフたいむっ おかーさんといっしょ[かわいそうな子]

 1月号の続編。恋人の金髪中学生とエッチしていたら、彼女のお母さんに見つかってしまいました。昔は憧れていた人が「夫が三ヶ月も出張でいなくて寂しいの」としなだれかかってきました…

 という事で金髪巨乳人妻とエッチします。悪くは無いのですが昔の様な可愛い絵でなくなってしまったのがちょっとマイナス。ちなみに続きます。



続・代替彼女[左橋レンヤ]

 11月号の続編。ヒロインさんが体を持て余していたら、縁を切ったはずの幼なじみが襲ってきました。

 手堅い絵と手堅いエッチ描写。しかし手堅すぎてどうでも良い感じも…



はじめてのふでづかい[皐月芋網]

 学校の噂で「書道部に行ったら筆おろししてもらえる」と聞き、童〇君が出かけるのですが…

 いつもの様にムチムチパンパンなヒロインさんと濃厚エッチな描写が展開されます。満足。



ベロピ[ぶるまにあん]

 先生が校門で校則違反をチェックしていたら、優等生さんが舌ピアスをしているのを見つけてしまい…

 予想どうり、優等生さんが先生が好きで先生のために舌ピアスをしたうんぬんというお話。びっくりする事に、わざとらしいブルマ描写がありません(当然のようにブルマ着用ではありましたが)。どうしたのでしょうか、ぶるまにあん氏なのにブルマにこだわらなくなったら終わりじゃないですか。



先輩の長身少女に毎日お持ち帰りされるなんて…[筧]

 小動物系の主人公君は、今日も長身で威圧的な先輩に待ち伏せされて家に連れて行かれてしまいました。

 で、(この人の漫画はいつもそうですが)目が怖い先輩が主人公君で良いように遊んで、最後に中だしさせてしまいます。目が怖いけどエッチ漫画としては悪くありません。



Triangle☆Twinkle 前編[吉岡宏純]

 小学生の妹を持つ主人公が、妹とエッチする妄想に悩まされていて云々。

 絵が妙に可愛い。基本ロリ漫画の人なのでしょうか。



晒された欲求[篠塚裕志]

 美人体育教師が受け持ちの生徒二人に騙されて体育用具室に連れて行かれて、ネットにアップしたエロ写真とか映像とかをネタに犯されてしまう話。

 話は暗いけどなかなかかなりエロイのはマル。
---------------------------------------

 もうすっかり以前と別の雑誌。あとは悠宇樹氏をとっとと切り捨てれば改造完了ではないでしょうか。