感想:成年漫画誌「コミックホットミルク2012年12月号」(2012年11月2日発売)


 発売日:2012年11月2日(毎月2日発売)

コミックホットミルク 公式サイト
http://www.coremagazine.co.jp/hotmilk/

---------------------------------------
表紙イラスト[猫井ミィ]



恋愛しちゃダメですか?[キチロク](カラーコミック)

 カラー8ページ。アイドルさんが幼なじみの男の子とエッチする話。

 あれ? こんなにあっさりした画風だったっけ? ちょっと濃い目の感じの絵がよかったのに、カラーにしたからか絵が変ったのか、とにかく爽やか過ぎで何のコクも無い…、拍子抜けです。



おもちゃ君とおねえさん[井雲くす]

 主人公君の部屋にお隣に住んでいる美人さんの宅配便の荷物が誤配されます。主人公君は話のきっかけを作ろうと中身を見たら、荷物はバイブが山盛りででした…、

 ということで秘密を見られたお隣さんが脅し挙げて主人公君を支配して、バイブ代わりに使います。話がサイコサスペンスノリで、興奮するどころかあそこが縮み上がりそうです。これは無い。



叔母っぱい[歌麿]

 主人公君の家に一人身の叔母さんが訪ねて来て、からかおうとして「おっぱい触っていいよ」と言うのですが、そのうち妖しい雰囲気になってきて…

 この人の漫画って今までイマイチ評価していませんでしたが、これはわりと良いかも。



Rの会[内々けやき]

 (多分)全寮制の男子校で、真夜中怪しい会合が開かれています。主人公君が友達に誘われて参加してみたら、美人先生が生徒たちの性欲を解放してくれる集まりでした。

 相変らず絵はわりと良く、話には魅力を感じません。この基本的に薄暗い作風があわないのだな…



絶対強者[だらぶち]

 男っぽいヒロインさんが風邪で寝込んでいたら、恋人さんが尋ねてきて「エッチして汗をかけば治るって!」と提案してきました。

 まあそれなりにエッチに頑張ってました。まあホットミルク基準ですので、たいしたレベルでは有りませんが。



COVER GIRLS EPISODE[猫井ミィ]
快楽美少女図鑑[彩葉、西E田]
---------------------------------------

 以前はどうでもいいと思っていた「イイタさんペイロード[玄鉄絢]」が、今では一番面白く感じる…、もうホットミルクは潰した方が良いかもしれない…