雑談:中年漫画誌「週刊漫画TIMES」で「いるまかみり」氏の漫画を読んだ話(週刊漫画TIMES 2012年12/7号)(2012年11月22日発売)


(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

週刊漫画TIMES
http://shukanmanga.jp/

 おさーん向け漫画雑誌「週刊漫画TIMES」の今週号(2012年12/7号)(2012年11月22日発売)に、エッチ漫画家のいるまかみり氏の読みきり「Two Weeks」が載っていたのでビックリ。といっても新作ではなく、他誌「らぶチュVol.11」掲載作品の再録ですけどね。レギュラー連載が落ちたので、穴埋めに(どういう基準かは不明ですが)氏の作品が選ばれたみたいですね。まさかここで再会するとは!という感じ。

 内容は、主人公の平凡な若者の部屋に美人のハーフが転がり込んできて、同居して、軽くエッチして、そのまま消えてしまいました、という、あっさりしたもの。なんか昔とはエラく絵が違っているし、ストーリーもなんか雰囲気が違うし、なにより女性キャラが爆弾乳でなかったので、すんごく戸惑いましたよ。

 1990年代はフランス書院系で仕事をしていて、2000年代にちょっとコアマガジン系で見ましたが、最近は芳文社(のエッチな雑誌)の方で仕事をしていたんですね。


---------------------------------------
★おまけ1

●らぶチュ│漫画の殿堂・芳文社
http://houbunsha.co.jp/comics/detail.php?p=%A4%E9%A4%D6%A5%C1%A5%E5

---------------------------------------
★おまけ2

 ひさしぶりに新刊が出るご様子。5年ぶりか…

http://www.amazon.co.jp/dp/483223336X/
10Carats (芳文社コミックス) [コミック]
いるまかみり (著)
出版社: 芳文社 (2012/12/14)
ISBN-10: 483223336X
ISBN-13: 978-4832233362
発売日: 2012/12/14

---------------------------------------
★おまけ3

 「らぶチュ Vol.11」の情報。リンク先はオタク系サイトで、エッチな絵がバンバン載っているのでご注意!!

●シチュエーションアンソロジー らぶチュVol.11 最終号は“同居彼女” - アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51330637.html

---------------------------------------