感想:少年漫画誌「月刊サンデーGX 2013年1月号」(2012年12月19日発売)


 発売日:2012年12月19日(毎月19日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

小学館コミック -サンデーGENE-X-
http://websunday.net/gx/

---------------------------------------
[マンけん。] 加瀬大輝

 日笠さんと豊崎は、部長の口利きで部のOBのプロ漫画家の家に臨時アシスタントに出かけることに。しかしデジタル作画オンリーの日笠さんはペンを持ちなれていないため、豊崎より実力が下と判定されてしまいます、ガーン。しかもプロ漫画からは弱点があると指摘されてしまいました。

 ふーん、またキャラを増やしてきました。しかしここの漫画部には女性部員しかいない…、まあ男のキャラなんかいなくてもいいけどね。



[デストロ246] 高橋慶太郎

 CIAが送り込んだ美少女殺し屋イーグルさんが大暴れ。伊万里も翠&藍も完敗です。それはそれとして海外からまたチンピラ軍団が上陸して来ました。

 銃を撃たない日が有りません。



[東京カラス] 宮下裕樹

 満子とお嬢様がピアノに取り付いた霊を相手に除霊対決です。

 ピアノがへたくそなピアニストの霊ってのも困りますな。
---------------------------------------