雑談:記事:アキバBlog『「アキバでのモデグラの展開がすげぇよ。こんなに並んでるの初めて見るよ(´Д⊂ヽ」』

●「アキバでのモデグラの展開がすげぇよ。こんなに並んでるの初めて見るよ(´Д⊂ヽ」 - アキバBlog
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51384864.html

モデルグラフィックス4月号は、 雑誌情報では『大好評につき急遽再特集!戦車模型を作る楽しみを再認識させてくれたアニメ「ガールズ&パンツァー」にて、大洗女子学園の面々が戦い抜いてきた好敵手を振り返りつつ、WWIIにおける各国の戦車について詳しくなってしまいましょう』を謳いて、模型情報誌『月刊モデルグラフィックス』でガルパン特集が組まれるのは2013年1月号に続き今回で2回目。

 乗るしかないこのビッグウェーブに、みたいな感じでモデグラがまたガルパン特集。ご興味のある向きはどーぞ。ただしあくまで模型雑誌なので、模型に多少なりとも興味が無い場合はさっぱり面白くないですが。もっとアニオタ向けに徹底して媚びた内容にすればよかったのに。アニメ絵を毎ページ入れるとか。