雑談:はてなに(Firefoxでは)ログインできませんが何か


 昨日の夜、はてなから久しぶりにログインしなおせというメッセージが来て、そのときに何かをミスったのか「ログインの失敗が既定回数に達したため、ログインできません。時間をおいて、再度お試しください。」との警告が。

 「まー、15分くらい待てばまたログイン可能でしょ?」とか思っていた、15分経っても30分経っても1時間経っても12時間経ってもログインできないんですけど?

 ブラウザのfirefoxからクッキーを削除すればいいのでしょうが、他のサイトの情報が消えるのが嫌なので、普段は使わないクロームのほうでアクセスして、今は正しいパスワードを入れてログインできていますが…、はてなはいつまでこの状態にしておくつもりなんだろう。まさか24時間? まあ、はてなのことだし一週間とか一ヶ月とかだとしても驚かないけどな。