感想:少女漫画誌「ARIA(アリア)2013年4月号」(2013年2月28日発売)


 発売日:2013年2月28日(毎月28日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

■ARIA|TOP|講談社コミックプラス
http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/01399

-------------------------------------------------
これは恋のはなし チカ

 真一が遥に誘われて映画を見に出かけますが、途中で遥が熱を出してしまい、おぶって帰ってきました。そのあと遥に惚れている学生君がテストでオール100点を叩き出し、海行きが確定です。

 真一が幻(?)で成長して美人になった遥を見たりして、この漫画は何年先くらいまで描くのかなぁとふと思う。今中学生だから、高校卒業くらいまでは引っ張るか? そして次回こそは待望の水着回か?



摩訶ソサエティ ミキマキ

 今回は教授が吉田に「鉄オタなら女性にモテる」と強引な理屈をつけて説明します。

 「列車を追いかけて何百キロも車で旅する」とか本当にあるんですか?
-------------------------------------------------