感想:少年漫画誌「ゲッサン2013年7月号」(2013年6月12日発売)


 発売日:2013年6月12日(毎月12日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

小学館コミック -ゲッサンWEB-
http://gekkansunday.net/top.html

---------------------------------------
時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。 田中ほさな

 夢原先輩の回想。未来から2012年にやってきて、死んだはずの人間のふりをして地元に溶け込み、宗也と出会うまで。


 いや、もうホントに12モンキーズを思い出します。



ここが噂のエル・パラシオ あおやぎ孝夫

 桜花と蘭花の試合が再開されますが、桜花は蘭花にやられっ放しに。しかし、まだまだ負けるかーとやる気は満々です。


 センターカラーで扱いいいです。プロレスシーンもなかなか研究されてます。でもそろそろ終わりなんですよね…



月曜日は2限から 斉藤ゆう

 学園4コマ漫画。いつものように二話掲載。ヒロインさんが下着を脱ぐシーンがありますよ(ウソは書いてない)。
---------------------------------------


 別冊付録も新作満載でまた豪華なんですよ。やたら力入ってますね。