感想:少年漫画誌「月刊サンデーGX(ジェネックス) 2013年7月号」(2013年6月19日発売)


 発売日:2013年6月19日(毎月19日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

小学館コミック -サンデーGENE-X-
http://websunday.net/gx/

---------------------------------------
[IS-インフィニット・ストラトス-] 原作:弓弦イズル 作画:結城焔

 一夏が箒のシャワーシーンを見てラッキースケベで、あとセシリアと対決する予定です。


 やっぱ作画・結城焔という人選はもう一つだったかと。もっと無名でもいいからエロい絵を描ける人を選抜すれば…、まあ以前他誌でやっていたバージョンと比較すれば100倍マシですけどね(ハート)。



[マンけん。] 加瀬大輝

 赤毛部長回想続き。兄と一緒に漫画を描いては直しで一年経ちましたがデビューならず。そのうちネタを丸ごと他の漫画家にぱくられ、担当からは「所詮お前らは実力がなかったんだよ」とか言われます。で兄は失意のうちに死んでしまいました。


 コメントしようがない。
---------------------------------------

 なんか今月は何もかもが面白くねー。