感想:少年漫画誌「ゲッサン2013年9月号」(2013年8月12日発売)


 発売日:2013年8月12日(毎月12日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

小学館コミック -ゲッサンWEB-
http://gekkansunday.net/top.html

---------------------------------------
ここが噂のエル・パラシオ あおやぎ孝夫

 最終回。エル・パラシオ創立15周年だ〜、よし記念大会を開こう、場所はスーパーの駐車場だけどね。ということで、ローカル会場でいつものように興行を行うことになりました(まあメンバーに帰ってきた蘭花とかいますけど)。で、メインイベントは、桜花のベルトに忠輔に惚れている女子学生レスラーが挑戦することになり、「勝ったら忠輔はもらう」とかいうことになって、メインのゴングが鳴ったところでおしまい。


 淡白な作風の漫画ではありましたが、適度に空想の入ったそこそこそれっぽいプロレス業界漫画として楽しめました。これが終わるとなるとゲッサンの魅力がガクッと落ちてしまうなぁ。
---------------------------------------

 「時坂さんは僕と地球に厳しすぎる。/田中ほさな」は休み…