感想:少年漫画誌「月刊少年エース2013年12月号」(2013年10月26日発売)


 発売日:2013年10月26日(毎月26日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

少年エース
http://www.kadokawa.co.jp/ace/

---------------------------------------
そらのおとしもの 水無月すう
>瀕死の守形は、智樹に何を伝えようというのか……!? そして智樹の取る行動は──。


 守形が瀕死状態で過去語り。守形にはかつて兄がおり、二人でハンクグライダーを飛ばしたりしていたが、守形のせいで兄は事故死してしまう。その時から守形は兄を死なせた責任を問われ、家族からは存在しない人間として無視されるようになった。守形は最後に「俺の夢をかなえてはいけない」とか言って力尽き、そこ何故か美香子が出てくる。一方、ニンフとアストレアはシナプスに向かうが、そこにカオスが襲ってきた。


 もうそろそろこの漫画も謎ばかりで引っ張りまくるのはやめて、終わってもいい頃あいだと思います。



バカとテストと召喚獣 原作:井上堅二ファミ通文庫刊) 漫画:まったくモー助・夢唄 キャラクター原案:葉賀ユイ


 明久はクラスメートが姉の玲に余計なことを喋らないように手を尽くすが、色々とボロがでてしまうのだった。


 明久のエロ本の嗜好が「巨乳でポニーテール」と知った途端、端希がおもむろに髪をポニーテールにまとめだすシーンとか(既にアニメで見ているけど)笑える。
---------------------------------------