感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2013年6月号」(2013年4月28日発売)

COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2013年 06月号 [雑誌]

 発売日:2013年4月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/


 17周年記念特大号。

■付録

 17周年記念で、深崎暮人表紙イラスト小画集がついており、各イラストに本人のコメントも付いています。2年前の分も持っていますが、ホント阿吽は嬉しい付録をつけてくれます。


表紙イラスト【深崎暮人



【流一本】純愛コラプス1.5

 4ページ。コミック宣伝漫画。お嬢様がゲス野郎にひたすらご奉仕。



たかのゆき】妹だってヨメになりたいっ!

 前編。主人公たちの父親が再婚し、外人の母娘が家族に加わることになりました。で、娘さんが先行して日本に来ます。ところがそのパツキン娘さんは、新しい兄妹たち(兄一人+妹二人)が肉体関係があることを知って愕然とします。続く。


 兄妹たちの3Pシーンがエロイ、とにかくねちっこくエロイ。さすがという感じです。



桜桃千絵里】おんらいんげぇ〜む

 主人公君はお隣に住む幼なじみの女の子とオンラインRPG(ソー○アート○ンラインみたいにゴーグルを使うゲーム)でよく遊ぶのですが、キャラのレベルの低い彼女のためにこき使われていて、ちと不満が……、ある日ゲーム中彼女のキャラがマヒしてしまい、本人を見に行くとリアルの肉体も麻痺中。こりゃ良いや、とばかりに彼女の体にイタズラを始めまして……


 ということで、動けない彼女の体でイタズラし放題出し放題です。良いね。



【ばーるん】となりの日課

 新人のオーデション受賞作品。

 主人公さんはアパートの一室でプログラマをしていますが、隣の部屋から聞こえてくるアノ時の声がうるさくて仕事に集中できません。ところが、ある日、聞こえていたのは隣の男が見ていたAVの音だと知り、「お前、よくも今まで騒音で仕事の邪魔を……、おちXちん咥えさせろ」と襲いかかるのでした。


 キャラ絵がちと野暮ったいものの画力はしっかりしています。まああんまりエロスは感じませんでしたけどね。