感想:漫画誌「ドラゴンエイジ2014年3月号」(2014年2月9日発売)


 発売日:2014年2月9日(毎月9日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

ドラゴンエイジ 公式サイト
http://www.fujimishobo.co.jp/webage/

---------------------------------------
ネクロ;クロニクル NECRO;CHRONICLE 鈴木恭太郎

 最終回。ロリッ娘ネクロマンサー・エマが部下をどさっと呼び寄せて、日本の悪魔祓い&自衛隊を一蹴。さらに本拠地のパペルの塔みたいなものを出現させて、「よし征服開始だ。(主人公)よ、お前が指揮官だ」とか威勢よく掛け声をかけて完結。


 …、はっ? 今月でおしまい? 打ち切り? あれっー、「美少女が突然外国から押しかけてきて、彼女はネクロマンサーでしたぁ」とか富士見のラノベでお馴染みっぽい設定なのに、一体何が悪かったの? ドラゴンエイジ読者は、いかにものロリ絵はお嫌いでしたか?

★特設ページ→http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201311necrochronicle/



ナバラビッツ 千明太郎

 最終回。悪霊的な物を追い払った後、またみんなで主人公の取り合いをしておしまい。


 ……、うん、この漫画は打ち切りを食らっても仕方なかったよなぁ……、月刊少年チャンピオンで連載していた頃は面白かったのに、今回はミスっちゃいましたね。

★特設ページ→http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201311inaba/
---------------------------------------