感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2013年5月号」(2013年3月28日発売)

COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2013年 05月号 [雑誌]

 発売日:2013年3月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

表紙イラスト【深崎暮人


堺はまち】家政婦がキタ!?

 就職を控えた主人公君。家の中があまりに汚いので、「メイドさんが掃除に来るサービス」を頼んでみたら、来たのは「メイド服の若い子」ではなく「ちょっと歳のいった家政婦」さんでした。で、ガッカリしたものの、掃除をしている姿を見ているうちにムラムラ来てしまい……


 この人の漫画って昔は凄い好きだったのですが、最近は淡白で物足りない気がする。本当に質が落ちたのか、単にこっちが刺激に慣れただけなのか……、まあなんにしても熟女ものはそれはそれで好きなんでまあまあ良し。



【流一本】純愛コラプス2

 2012年9月号の続編。主人公の良い所のお嬢様は、真面目君な恋人がいながら、「一年間だけち○ぽ奴隷になったら口外しないでやる」ということで、ゲス男の言いなりになっています。そしてある日真面目君の家に、凄い変態プレイを収録したエロDVDが届き始め……


 いやー、寝取られもののお手本ですわ。清楚系のお嬢様が調教されてどんどん下品になっていく過程がもうたまらん。