感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2013年4月号」(2013年2月28日発売)

COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2013年 04月号 [雑誌]

 発売日:2013年2月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

表紙イラスト【深崎暮人



雨部ヨシキ】Therapy

 主人公は受験生なのですが、姉からはテストをもっと頑張りなさいよとか押し付けがましい小言を散々言われ、ついにブチ切れて襲いかかってしまいます。


 最近この人も見かけなくなりましたね……、ちょっとキャラの顔が怖くて、一歩間違えるとホラー漫画の絵になってしまいそうですが、それはともかく、ちょっと冷血っぽいお姉さんを襲う展開はなかなかそそります。



桃吹リオ】夏の遊戯

 主人公はとある会社の出来る女課長。今日も成績の悪いバカ部下三人のために残業に付き合わされてムカついています。それで部下たちを散々罵倒していたところ、常日頃から上司に恨みを抱いている部下に一服盛られてしまい、体が熱くなってしまいました……


 で、我慢できなくなってトイレであそこをいじっていると、部下たちに写真を撮られて「ネットにばら撒かれたくなかったら言う事を聞いてもらいましょうか」と脅されるというワクワク展開。以降、ゲスな部下たちにエロ水着を着せられ、散々罵られながら体をオモチャにされてまくった挙句犯されまくる。という「ザ・エロマンガ」という展開に。最後にムチャクチャな巨根を突っ込まれてだらしない顔に成り果てるオチも含め、完璧な内容です。100点満点。



【流一本】さようなら、また明日。

 最終話。ふたなり妹が最近様子がおかしいので姉が後をつけると、姉を脅しているチンピラたちの組織で、妹はおかしくなっているし、前回出てきた女王様たち女子生徒もすっかり肉便器状態。で、姉も巻き添えになって、妹のアレに犯されてしまう……、という救いもへったくれもない内容。


 いやー、ヒドイ。酷いけどそれが良い。妹が目隠しで姉と知らずに犯しまくる辺りとかもう最高ですな。ちなみにラストシーンはこれでもかというくらい絶望オチ。さすが流一本先生。参りました。



桜桃千絵里】リアルラブドール

 主人公さんが友達の家に遊びに行き、彼女のオタ兄の部屋を見物していたのですが、友達が兄の等身大ドール(ラXドールですな)を壊してしまいます。慌てて主人公さんに「とりあえず人形のふりをして兄貴を誤魔化して」とか頼まれてしまい……


 で、兄貴が人形のつもりで主人公さんをいじくりまわり、「人形に命が宿った」とか思い込んで色々やらかした挙句中だしする、とか、主人公の立場からすると結構ヒドイ話のような気がしますが、ラストは実に明るいです。良いのか。