感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2013年3月号」(2013年1月28日発売)

COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2013年 03月号 [雑誌]

 発売日:2013年1月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

表紙イラスト【深崎暮人



【焼肉キング】葵クライシス!

 主人公君の妹は腕っ節が強い正義の味方的キャラで、今日もスケバン(死語?)をこらしめています。ところがそのスケバンキャラが復讐のため主人公を拉致して妹を呼び出し、「お前ら兄妹でセッXスしなさいよ」とか強要し……


 2012年9月号から半年振りの登場です。いやー、エロ業界を去ったのでなくて本当に良かった〜。相変わらずの可愛いキャラ、高い画力、まあまあのエロ度、と隙がありません。他の漫画家とはもう別格という感じです。


【流一本】さようなら、また明日。

 3話目。ふたなり妹はボーイフレンド君と仲良くなって幸せ一杯……、と思いきや、そのボーイフレンド君を好きな女王様的キャラとその取り巻きに倉庫に連れて行かれ、ふたなりがばれてしまいます。で、色々有って、取り巻きたちを犯しまくって失神させた後、さらにすっかり腰が抜けている女王様は、口を犯す→処女を貰う→ケXマXコにまで突っ込む、と好きなように責めまくります。しかし、その狂ったような様をボーイフレンド君に見られてしまったのでした。続く。


 いやー、エロイわ。「ふたなり」という設定は正直ひきますが、それをさし引いても、目がイッてしまっているふたなりキャラが女王様を犯しまくるシーンとかもうたまらんですよ。