感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2013年7月号」(2013年5月28日発売)

COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2013年 07月号 [雑誌]

 発売日:2013年5月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

表紙イラスト【深崎暮人



【流一本】シスブラ

 主人公のアパートにお姉ちゃんが家出して転がり込んできました。夜、エロ本を見つけられ全て姉モノなのを追求されたので、昔から姉ちゃんが好きだったんだよ、とヤケクソで白状したら、お姉ちゃんも弟のコトが好きでした。


 で、仲良く愛あるエッチをしておしまい。まあそれなりにエロシーンはありますが、この人にこんな甘い話を描いてもらいたくないよねという気持ちです。もっとゲスいエロ漫画プリーズ。



たかのゆき】妹だってヨメになりたいっ!

 中編。兄は金髪妹から兄妹でセッ○スしていることを追求され、「やめさせたいならお前が代わりになれ」と要求します。で、金髪妹は、その日から兄の性奴隷的な立場に成り下がるのでした……


 金髪娘に屋外で下着を脱がせて羞恥プレイ→物陰でこっそり青姦、とシチュエーションがエロイ。実に的確に好みのツボを付いてきます。



猫伊光】マニアのあいつが来襲

 新人デビュー作。オタ主人公の女友達はネットで有名なコスプレイヤー。で、彼女が部屋に来たのでつい出来心で押し倒したら、彼女もOKサインです。


 という事で可愛い彼女と明るく結構激しくエッチ。絵はまずまず好み、エロシーンもそこそこ激しいし、まあま良いんじゃないでしょうか。ちなみにこの人台湾の漫画家らしいです……、エロ漫画も国際的になったもんだ……、って昔 Boichi氏も阿吽に描いていたっけ。



中寺明良】ラブホでGO!

 勤め人主人公が終電を逃した上に雨に振られて困っていると、突然女子高生がラブホで温まろうととか声をかけてきました。


 この人の作品、コミック宣伝漫画を除くと2012年11月号以来でしょうか? 今までどこで何を? 相変わらずネコを連想させるような妖艶な女性キャラクターのエロは魅力的この上なし。これで作品を量産してくれたらいう事は無いのに……