感想:成年漫画誌「COMIC阿吽2013年10月号」(2013年8月28日発売)

COMIC (コミック) 阿吽 (あうん) 2013年 10月号 [雑誌]

 発売日:2013年8月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/

表紙イラスト【深崎暮人



【流一本】欺母 後編

 母親は息子に犯された後調教されて、ア○ル拡張とか完了のただの淫乱女になってしまいました。で、野外で見知らぬ男たちの相手をしたり、息子に犯されてよがりまくるとか、すっかり堕ち果てます。最後に息子を抱いているときに旦那が帰ってくるというバッドエンドで〆。


 いやー、さすがにアXルがどうとかいう話になってくるとちょっと引くわー。しかしエロい漫画なので文句はありません。



【ばーるん】ショクシン

 最近妹が兄貴のことを毛嫌いしてアンタ呼ばわりしかしません。ある夜、「胸を虫に刺されたので見てくれ」とかえらそうに頼んできますが……


 で、胸を触診してやるとか言う口実で揉みまくった後、さらにエロをどんどんエスカレートさせていきます。キャラの顔は特に好みでありませんが、それなりにむちっとした体の描写とか結構いいんじゃないかと思います。



桜桃千絵里】危ない逃走劇

 主人公さんは警官で、いつも美女怪盗キャラと追いかけっこをしています。ある日、盗みの後逃走する怪盗を追いかけると、麻薬取引の現場に飛び込んでしまい、二人とも捕まってしまいました。


 そして期待通りガラの悪いアンちゃんたちに、美人二人がやられまくってしまうのです。良いね。



稲鳴四季】恋心×スワッピング

 初登場。主人公は幼なじみの女の子に告白したものの玉砕し、担任の先生に慰めてもらううち肉体関係になってしまいました。しかし先生は心の傷を治すには彼女にエッチしてもらうしかない、とスワッピングを持ちかけます……


 話の展開がなんか無理っぽいというかひねりすぎというかですが、とりあえず先生相手・幼なじみ相手と二種類エロが楽しめるので良いか。
---------------------------------------