感想:成年漫画誌「Girls forМ (ガールズフォーム)Vol.01」(2012年5月19日発売)


 発売日:2012年5月19日

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/index.html

>業界初!?女>男のドM向けシチュエーション限定コミック誌が創刊です!
足コキとか顔騎とか玉蹴りとか前立腺責めとかペニバンとか逆レ○プとか、従来の成年漫画誌ではおよそありえない、
>女性上位のエロシーンに特化した雑誌になっております!
>どの作品もお話の後半で女の子がち○こに負けちゃうようなガッカリ逆転展開はありませんのでご安心ください!

 ……、そういう需要があるんですね。


---------------------------------------
表紙イラスト[赤賀博隆]


月吉ヒロキ …「少女達の茶道ism 特別編」

 「COMIC LO」本誌の連載の出張版とのこと。お嬢様中学の茶道部の顧問の先生(若くてハンサム)が、今日も部員たちのおもちゃにされています。今日のメニューは縛り上げられての前立腺マッサージです。


 あれまあ、月吉ヒロキ氏と言えば、「夏蟲」とか「独蛾(ヒトリガ)」とかドエロいコミックを出していて、その作風から「電車痴漢&黒タイツ漫画の神」と呼ばれていた人ですよ。しかし、2008年頃から電撃系の雑誌でゲーム「痕(きずあと)」の漫画版を描いているので、もうエロ仕事から手を引いたと思っていたのですが……、別に止めてなかったのね。ちなみに黒タイツ好きはお変わりない模様です。
---------------------------------------