感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2012年6月号」(2012年5月13日発売)


 発売日:2012年5月13日(毎月13日発売)

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/

---------------------------------------
表紙イラスト[うるし原智志]
ピンナップ[うるし原智志蘭宮涼]



エレクトさわる「-Love Letter-」

 中編。3月号の続き。冷酷生徒会長の手で輪姦されてしまった主人公ですが、色々有って男子生徒を逆に味方につけ、生徒会長を襲わせることに成功します。


 この人の絵はキャラ絵は良いし、巨乳だし、下着とかの描写も割りとそそるほうなのですが……、何故かこう「うっはー、興奮した、もう鼻血でそう」みたいなノリノリ感が沸いてこないのです……、何故でしょうか。美人高慢生徒会長を輪姦しまくるとか凄いエロシチュなんですけどねぇ。



かわいそうな子「おねがい せんせいっ ! 」

 担任の先生が好きな女の子が、病気の見舞いに来た先生を誘惑しようとしますが……


 あー、キャラ絵がころころした感じで可愛い。その代わりエロ度はゼロというか「天魔で描いているのは何か間違いじゃないか、というか何故エロ雑誌で仕事を?」という感じですけど。



止田卓史「甘やかし中学生」

 主人公は中学の教師ですが失敗するとズーンと落ち込むタイプです。今日もそんな風にうじうじしていたら、自宅にまるでお母さん的に包容力がある生徒が慰めに来てくれました。


 ホントこの人の作風も絵柄も随分変わったよなぁ。嫌いじゃないですけどね。



柚木N'「むち姉。」

 主人公君のお姉さんは、ふくよかというかぽっちゃりというか、とにかくそういう体型です。ある日ダイエットのため弟と走ろうとしますが即座に断念。しかしあまりのお姉ちゃんの可愛さに弟が手を出してしまうのでした。


 ほのぼの系というか、エロシーンを少し削ったらそのまま少年誌とかそのあたりに載せられそうなお話でした。



皐月芋網「山本さんと海藤くん」

 背が低くて地味っ子の海藤くんは、超美人でスタイルがいい山本さんに告白中、二人で階段から転がり落ちてしまいます。気が付くと二人の体と心が入れ替わっていました。ところが自分が大好きな山本さん、「これは男の体で自分自身を犯せるいいチャンスじゃない?」とか言い出しました。


 という事でいつも通りのエロ度数でまあまあの出来です。



シオマネキ「反面 ! 家庭教師」

 大学生が女子高生の家庭教師+親が留守中の監視役、に雇われます。ところが彼女は先生より頭が良いし、おまけに清楚な見かけと違って結構遊び人で「ヌイて上げるからアリバイ工作してください」とか提案してきました。


 安定の画力とストーリー。正直エロ漫画として使えるかというと微妙ですが、どっちかというと「エロシーンの多い普通漫画」みたいな視点で読んでます。



一弘「NTR GAME」

 不良生徒が男口調の風紀委員長に復讐するため、委員長の幼なじみの万引き写真を捏造。それを公開されたくなかったら二週間いう事を聞け、と脅します。以後、委員長さんは口内発射とか電マ責めとかアナル挿入とか散々やられまくります。そして二週間後、委員長さんは解放されるものの、もうすっかり堕ちてしまった彼女は不良に入れてくれぇとか懇願するのでした。


 この人は、こういうヒドイ系のエロ漫画を書かせると良いですねぇ。昔の天魔を思い出させる思いっきりゲスな内容のエロ漫画でした。
---------------------------------------