感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2013年2月号」(2013年1月13日発売)


 発売日:2013年1月13日(毎月13日発売)

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/

---------------------------------------
表紙イラスト[うるし原智志]



大和川「Trip on Trip」

 修学旅行なのに寝込んでしまった女の子。そこに恋人がお見舞いに来ました……


 以後純愛エッチ。この人絵は上手いのに、何故天魔みたいな底辺誌(失礼!)なんかでエロを描いているんだろう……



右脳「仮面彼女」

 クラスで目立つ美人さんはスタイルも抜群で言い寄る男が絶えませんが、全て能面のような無表情でお断りしています。実は彼女はクラスで全然目立たない男の子と幼なじみで恋人で、既に脱処女済みなのです。で、ある日、男の子の方がコンプレックス丸出しで「なんでボクなんかと付き合うんだよ」と自虐台詞を連発しながら、美人さんに口内発射→下品な格好の強要、とか連発します。


 絵はそれほど好きなタイプではありませんが、がっついてチ○ポを咥える→口に出た物を飲む→凄いだらしない顔を晒しながらオチ○ポを懇願、とかエロシーンの連発でこいつぁたまりませんわ。



さとう蜜家「きたかぜとたいよう」

 主人公君は物凄い冷え性です。それはさておき、ある日凄い可愛い子に呼び出されて付き合って欲しいといわれました。彼女は体質が逆で体温が高めだそうです。彼女は冷たいものに触れると気持ちがいいとか言って服を脱いで触って欲しいとか言い出して、そのままエッチなことになります。


 この人の絵ってかーいーなー。絵だけで惚れてしまう。エッチ要素……、そこは触れない方向で。



皐月芋網「おねホ」

 弟とお姉ちゃんの部屋の間の壁には「お姉ちゃんホール」略して「おねホ」が開いていて、あれをつっむとお姉ちゃんが咥えて処理してくれるのでした。


 で、そんな関係を続けるうち、ついにお姉ちゃんがやらせてくれることになりました、というなんかもう最初から最後までエロシーンばっかりの漫画でした。なかなか。
---------------------------------------