感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2013年6月号」(2013年5月13日発売)


 発売日:2013年5月13日(毎月13日発売)

茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/online/home/

---------------------------------------
表紙イラスト[うるし原智志]



皐月芋網「不良妻権」

 カラー8ページ。女子高生が昔なじみのお兄さんの所に来て処女をくれる話。いつもの皐月芋網ノリ、でコメントが済む内容です。



止田卓史「イけないあまねさん」

 おっとり女子高生あまねさんは後輩の男の子と付き合っています。それでもって今日は教室で後輩君とエッチしちゃいました。


 殆どエロページなのですが、この作風である限り実用性無いなぁ。




柚木N'「グリーン・アイズ」

 お姉さん(クォーターで目が緑)は、美人で何でも出来て人望があって、と弟から見て逆らえない王様的存在。そんな姉が最近自分にキスを強要してくるのでした。


 そしてキス→手コキされる→ついに処女貰う、までひたすら姉ペースで進みます。こういう女王様的のりの話もなかなかイイ。



上月まんまる「御侠立志伝」

 初登場。レディースたちが地元議員やその取り巻きに犯されるものの、最終的に市長になって復讐しました。てな話。


 この人、何故天魔なんて場末雑誌に描いているのだろう……




昇龍亭圓楽「片桐さん」

 初登場。女子学生が保健室でオナっていると後輩男子に見つかったので、捕まえて犯してやりました。


 な、懐かしい名前。まだ現役漫画家なんだ……



石川きんぎょ「Mの微笑」

 主人公の地味系先生は担当クラスの委員長(美人で成績優秀)からどうも嫌われているような気がしています。ある日彼女の体操服の短パンが落ちているのを見て、つい持ち逃げしてトイレで何していると、そこに彼女が現われて……


 しかし美人さんはこういう情けない系のキャラに魅力を感じる変わった娘さんで、おち○ちんを咥えてくれたり色々してくれました。さてこの漫画、キャラの顔は良いし、体の描き方もまあまですが、悲しいかな『絡み』という観点では全くエロさが欠落しています。まあこの人にエロ要素を期待するのは違うのかなぁということかな。
---------------------------------------