感想:青年漫画誌「月刊スピリッツ2014年3月号」(2014年1月27日発売)


 発売日:2014年1月27日(毎月27日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

小学館 コミック -ビッグコミックスピリッツ〜SPINET- 月刊スピリッツ
http://spi-net.jp/monthly_top/

---------------------------------------

自撮りガール! 久遠まこと

 昔「少年エース」誌で「のろガール」とかアホ系漫画を連載していた人が、前号からスピリッツに来ています。いやー、月スピってノーマークに近いので、うっかり見逃すところでしたわ。


 内容は、幼児体型がコンプレックスの女子大生が、エロ写真を自撮りしてネットに流して、いつバレるかのスリルを楽しんでいる、というそれなりのものなのですが、絵が昔とさっぱり変わってない……、ゆえに、なんかテーマと絵に落差があるなぁ、というチグハグ感が否めません。

 まあとりあえずチェックしていく予定。
---------------------------------------