感想:漫画誌「ウルトラジャンプ2014年7月号」(2014年6月19日発売)


 発売日:2014年6月19日(毎月19日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

ウルトラジャンプ公式サイト
http://ultra.shueisha.co.jp/

---------------------------------------
ももいろアーメット てりてりお

>アマゾニア王国からお国の危機を救うため、次元の扉を超えて地球にやってきたニモ。
>降り立った地は日本のゲームイベント会場。剣に魔法に巨大ドラゴン。
>勘違いしたニモは会場を破壊するほどの大騒動を起こしてしまう。
>会場で知り合った嵩田浩樹・忍の兄妹に保護され、地球生活を始めるニモですが…。


 2010〜2011年にヤングエースで「フレクライン」という漫画を書いて壮絶な打ち切りをくらったてりてりお氏が今度はウルトラジャンプで連載を始めました。しかし、なんというか、先月スタートの「クー」もそうでしたが、「ああいかにもウルトラジャンプだ」としか言いようの無い展開で、どーにも先に期待が持てない。ウルトラジャンプとかサンデーGXとかは、もう何が始まっても興味が持てないので困る……

 あ、ちなみにこの人もエロ漫画出です。
---------------------------------------