感想:中年漫画誌「週刊漫画TIMES(タイムス) 2014年8/8号」(2014年7月25日(金)発売)


 発売日:2014年7月25日(毎週金曜日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

週刊漫画TIMES
http://shukanmanga.jp/

---------------------------------------
[ごほうびごはん] こもとも子
>湿気でジットリな夏を乗り切るため咲子が買った巨大なアレとは…!?

 主人公がデカイ肉を買ってきて、自宅でローストビーフを作って、まずは凄く分厚く切って食べたあと、続いて薄切りにして肉でご飯を巻くようにして食べて。


 はっきり言って「花のズボラ飯」のパク、もとい類似作品なのですが、これはこれで美味しそうなのでつい読んでしまいますな。



★ついで
>[新シイ夜ニ…] はらざきたくま
>ラジオDJを目指す汲美。しかし、なかなかうまくいかない日々で…。

>[重機甲乙女 豆だけど] 真鍋譲治
>草原の中でヤウズに囲まれアンたち、絶体絶命!?

>[北島さんの難儀な日常] 板場広志


 1990年代にこの人たちのマンガをウハウハいいながら読んでいた世代が、歳をとって今は漫画タイムスを読んでいるのかと思うと、ホント自分が歳をとったと痛感する……
---------------------------------------