感想:アニメ「モモキュンソード」第4話「豊乳乱舞!?三保の松原!」


 アニメ「モモキュンソード」の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

モモキュンソード
http://momokyun.com/

 CS放送・AT-Xでの視聴です。

第4話 『第四話 豊乳乱舞!?三保の松原!』


■あらすじ

 桃子一行は天女隊に呼び出され、駿河の国にやって来た。ここに三千実の桃の欠片が有るのかと思いきや、今回は仕事抜きの天女隊の慰安旅行で、皇天女とクシナダも地上に降りてきていた。そこで桃子たちは偶然にも海に遊びに来ていた鬼姫・艶鬼たちとばったり出会うが、皇天女の提案で一時休戦となる。桃子たちが海ではしゃいでいると、突如巨大イカが現れて、桃子たち女性キャラ全員の水着をむしりとった挙句触手で拘束してしまう。イカは三千実の桃の欠片で巨大化していると解り、桃子はイカをKOして欠片を手に入れた。


■感想

 はい、お待ちかねの水着回です。最近のアニメは水着回が早い。このアニメは第4話、「人生」も第4話、「ペルソナ4 ザ・ゴールデン」は第3話、ですよ。昔(?)は奥ゆかしく8話くらいまでは待たせたものじゃったがのう。最近の視聴者はせっかちで困る。このままでは、そのうち1話目のAパートが水着必須とかになりかねません。

 それにしてもイカがヌメヌメと全裸女性キャラに絡みつく、ってそのシチュエーションがまたおっさんくさい。2010年代の発想ではありません。こういうところも1990年代以前ノリです。まあ、こういうエロシーンもこれはこれで大歓迎ですけどねっ。