【コミック】休刊:殆ど成年漫画漫画誌「チャンピオンREDいちご 2014年VOL.45」(2014年8月5日発売)

チャンピオンRED (レッド) いちご Vol.45 2014年 09月号 [雑誌]

 発売日:2014年8月5日(偶数月 5日発売)

チャンピオンREDいちご 2014年VOL.45 | 秋田書店
http://www.akitashoten.co.jp/red-ichigo

 創刊当時はあまりにも露骨にエロを押し出した内容に「これ年齢制限無しで発売しちゃ駄目じゃん」とか思っていた雑誌でしたが、2012年秋ごろからいきなり店頭で見なくなり、今一体どんな状況なんでしょうかねぇ、と思っていたら休刊の情報が……、ホント何があったのか。


とりあえず、
>ポコと田舎でいっしょ! D.P
>ゆりめくる日々 海月れおな
れすきゅーME! 巻田佳春


 とかは継続希望。WEB雑誌で展開するらしいので、その方が「店頭に無くて手に入らない」という事もないし、ありがたいかも。それにしても秋田書店、「あんどろとりお」の頃からの得意技(?)のエロを押し出してそれでなお駄目って、もう打つ手が無いんじゃないか……