雑談:NHKラジオで8月13日(水)に「謎はすべて解けた!樹林伸の推理クイズ」

●謎はすべて解けた! 樹林伸の推理クイズ|NHKラジオ第1
http://www.nhk.or.jp/radiosp/nazotoki/
>この番組は、おれが出演している「金田一少年の事件簿」や「神の雫」など数々の漫画アニメ作品を
>手掛けている漫画原作者の樹林(きばやし)伸(しん)さんが、
>リスナーのみんなに推理クイズで挑戦する謎解き番組なんだ。
>樹林さんはゲストとしてスタジオにもやってくるみたいだから、クイズの回答はもちろん、
>“七つの名を持つ男”なんて言われている樹林さんへの質問やメッセージもどんどん送って欲しいな。
>推理クイズはおれと一緒に解いていく事になるから、よろしく。期待してるよ!
>そうそう、放送中もこのページにはクイズを解くための手掛かりが示されるから、チェックしてね。
>耳で聞き、目で見て、ぜひ謎を解き明かしてほしい!

 8月13日(水)午後8時05分〜9時30分放送。興味は有りますが、問題はここ20年ばかりラジオなど聞いたことが無く、ゆえに手元にラジオが無いことだ。