雑談:引用:『ハイスコアガールの休載について怒りが収まらない』

ハイスコアガールの休載について怒りが収まらない - る〜子のヲタく拝見
http://ruko036.hatenablog.com/entry/2014/08/12/110103
>いちファンが大好きな作品を理不尽にも休載にまで持って来られたら怒るのは当然でしょ?

>そして「何でこの漫画が休載されないといけないんだ!」って共感を得てほしい。

 「理不尽」じゃないと思うけど。

 ファンの気持ちもわからないではないけど、連載中止理由を理不尽呼ばわりしたり、編集長を恫喝するような内容だったり、これを読んで「うわぁ、ハイスコアガールって面白そうだなぁ。私も読んでみたい」とかいう人が出てくるとは思えませんなぁ。