雑談:引用:まとめサイト「『仮面ライダー鎧武』もうそろそろ終わりだけど、ライダーファンから見て虚淵脚本はどうだった?」

●『仮面ライダー鎧武』もうそろそろ終わりだけど、ライダーファンから見て虚淵脚本はどうだった?|やらおん!
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-26451.html

 まぁ、元々虚淵脚本は合わないと解ってました(ファントムとヴェドゴニアは除く)。途中で視聴中止したライダーはキバ以来だったなぁ。まあ、この手の「ドロドロ暗闘ライダー」は今は受け入れられないご時勢なんじゃないかなと思うことは有ります。オーズとかフォーゼとかの後だと、あの暗黒ノリはねぇ。