雑談:記事:『72歳のミル・マスカラスが12月に日本で試合』

●72歳のミル・マスカラスが12月に日本で試合「誰の対戦でも受ける」 (東スポWeb) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140901-00000035-tospoweb-fight

>、東京愚連隊興行「TOKYO DREAM2014」(12月11日、東京・後楽園ホール)に“仮面貴族”ミル・マスカラス(72)が参戦することを発表した。

 ホント元気だよなぁ。72歳の老人が未だに試合しているんですよ?



★蛇足

 コメント欄がもうくっそ面白くて腹抱えて笑ったわ。

>ノアファンの総意は他団体は潰○ろ!


ノアだけはガチと知らないのか?新日・DDTドラゲー・全日なんて見ているからこんな馬鹿ヤローでチンケなプロレスファンもどきが生まれてしまうんだ
>ノアだけはリアルガチ。殺し合いなのだよ、ワトソン君。


>ノアのリング上はまさに殺し合い。
>他団体は学芸会。

 未だに「ノアだけガチ」とかいっている人がいるのに驚きますわぁ。2000年代前半のこの世の春時代から頭が進歩していない/没落した現実を認めたくない、のでしょうねぇ。一体誰を応援しているのか知りたい。森嶋? マイバッハ? そしてこんな人間がはびこる原因となるノアは早く潰れて欲しい。