感想:アニメ「ひめゴト」第12話「ひめにぃ、生徒会やめるってよ」(2014年9月22日(月)放送)


 アニメ「ひめゴト」(全13話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■TVアニメ「ひめゴト」オフィシャルサイト
http://www.himegoto-tv.jp/

 BS11での視聴です。

第12話 『#12 ひめにぃ、生徒会やめるってよ』


■あらすじ

 ひめは覗きをしていた男子生徒二人を注意しようとして、可愛さに逆に襲われてしまう。ひめは光永に助けられるが、生徒会の三人が自分の危機を面白半分に見物していた事にショックを受ける。翌日、生徒会にかぐやが現れ、ひめが生徒会を辞めるといっていることを伝える。


■感想

 サブタイトルが有名映画名のパクリで思わず吹いた。あと「男でも可愛いから襲いたい」という気持ちがさっぱりわからない。下に付いているんですよ? 萎えない?