情報:WEBコミック:新連載「道割草物語」(武川慎)(COMICメテオ2014年9月24日更新)


 更新日:2014年9月24日(毎週水曜更新)
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■コミックメテオ→道割草物語
http://comic-meteor.jp/michiwari/

>人間達が消えて二十数年。
>廃墟に残された彼女達は、今日も楽しく愛情豊かに暮らしています。
>荒廃した世界で互いの血を吸い合って生き続ける、吸血鬼たちの物語。


■あらすじ

 女の子(見た目は)四人が唐突に花見に行くことにする。街を歩いていると、そこらじゅうが廃墟になっている。で、桜の下で互いに血を吸いあう。


■感想

 うはー、エロい。別に直接的に官能的シーンが出てくるわけではないのですが、1ページ目の女の子の絵からいきなり「あぁ、なんかエロ漫画みたい……」と感じてしまうタッチ。さらにクライマックスは女の子が互いに血をすすりあう、百合的というかレズ的な吸血シーンですし……、作者氏は、私が知らないだけで、ティーアイネットの雑誌あたりで活躍していた人ではないかと思わずにはいられず。

 まあ、とりあえず、それなりに先が楽しみです。