感想:漫画誌「電撃だいおうじ Vol.13」(2014年9月27日発売)


 発売日:2014年8月27日(毎月27日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)
(※辛口の感想の場合もありますのでご注意ください)

■コミック電撃だいおうじ公式サイト_
http://daiohg.dengeki.com/

 創刊一周年です。早いね。

---------------------------------------
いわさきまさかず『宮本さん本気でヤメてくださいっ』

 みんなでリゾート編その二。

 確かに女性のおなかが腹筋ムキムキとかだと引きますね。



いわさきまさかず『あしたの今日子さん』

 魔王がヘルメットを脱いだら勇者に「近所に住んでいる普通の人」としか認識されていないというお話。んなアホな。



ねこ末端『ミルモ様が見てる』

 主人公を好きな女の子(Aカップ)が勉強を教えてもらうため家に来ました。するとミルモ様が「私は実は喋れるけど、これを知っているのはお前だけだ。ところでお前の恋を応援してやろう」とか言い出しました。


 この漫画すんごく好きで面白いのですが、何故いつも中堅どころみたいな掲載位置なのだろう。巻頭カラーとか来ないのかなぁ。
---------------------------------------