感想:漫画誌「ヤングエース2014年11月号」(2014年10月4日発売)


 発売日:2014年10月4日(毎月4日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

ヤングエース公式サイト
http://www.kadokawa.co.jp/ya/

---------------------------------------
新世紀エヴァンゲリオン ピコピコ中学生伝説 河田雄志×行徒 原作:カラー・GAINAX

 謎の巨大な敵に対し、シンジが未完成の新兵器(=エヴァの靴?部分だけの車)で突っ込まされる。そこにカヲルが助っ人に来るが、カヲルが乗っているのもシンジと同じもの。あんまりっぷりにアスカがミサトたちを罵倒していると、三番手でレイがやっぱり未完成兵器に乗る事になるが、こちらは未完成と言いながらほぼ出来いる零号機。で、シンジとカヲルの車を靴として履いて完成。


 もうなんというか、こっちの方が本編でいいんじゃないかと思うくらいのクソバカ面白漫画。



許嫁協定 フクダーダ

 巨乳幼なじみが転入してきました。ある日、主人公がプログラム組みのバイトで行き詰って、その娘にアドバイスを貰おうと部屋に呼んだら、キチンと教えてくれた後で、ベッドに押し倒されました。


 思うのだが、これはヤングコミックとかあの辺りに載っているべき漫画じゃないかな。主人公が学生というだけで展開的には大差ないし。
---------------------------------------