感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2013年8月号」(2013年7月13日発売)


 発売日:2013年7月13日(毎月13日発売)

■Comic 天魔 | 茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/category/item/itemgenre/itemad/magazine-ad/comic-%E5%A4%A9%E9%AD%94/

---------------------------------------
表紙…うるし原智志


大和川…「ただいまプール清掃中」

 学園物。水泳部の補欠男子は、部のエース級の女の子とこっそり付き合っています。ある日補欠はプール掃除を命じられるのですが、他の生徒たちが誰も来ないのを良い事に、彼女の方が「ここでしようよハート」と声をかけてきました。

 相変わらず画力は天魔の中では飛びぬけているし、ストーリーも青春モノなんか上手。この人が何故天魔の様な場末雑誌でくすぶっているのか解らない。青年誌とかに描かないのかなぁ。エロとしてはあんまり使えませんが、ちょっと過激な青春モノということで。



gemu555…「彼女と悪女の一線越え」

 初登場。OLのレズ物。レズの後輩がきりっとした感じの先輩をようやくホテルに誘えて、嬉々として服を脱がせてみると、なんと先輩はフタナリ。先輩は「どう、レズのあなたにフタナリの相手は出来ないでしょう」と自虐的に言うのですが、後輩の方は先輩にチ●コがあってラッキーとか言ってくれます。


 エロい。先輩が最初は受身なのに、入れてしまったら我を忘れてガンガン突きまくって後輩をヒイヒイ言わせるとか実ににイイ。



篠塚裕志…「不真面目な妻」

 人妻物。ある夜旦那が飲み会で後輩を連れてくるのですが、その後輩は奥さんが結婚前にやんちゃしていた頃のセフレの一人。で、旦那さんが酔いつぶれたのを良い事に、その元セフレが「お前最近していないんだって?」とか言いながら触ってきました。そして「もうワタシには夫がいるのよ!→アヘェ、このチ●ポがいいのぉ、もう夫のものなんかじゃ満足できない」と堕ちちゃうというダークエンド。


 エロい。奥さんの風船みたいな巨乳とか、ゲス男に寝取られる展開とかかなりイイ。



石川きんぎょ…「この俺がギャルとHできるわけがない」

 学園物。地味男子が、クラスの中心的なギャルに惚れて盗撮を繰り返していたら、なんと彼女が万引きしているシーンが撮れてしまいました。そこでこれをネタに自分のいう事を聞かせようとするのですが……


 いろいろとエロイ事をした挙句、最後はエッチに突入したら彼女は実は処女で、しかも自分のことが好きでわざと万引きに見えるようなことをして誘ったとか云々で、可愛い感じにハッピーエンド。まあ、そういうのもありか。



一弘…「義父と姉妹の傷ナ」

 調教物。最近妹(小学生)の様子がおかしいと思っていたら、母親の再婚相手と出来ていました。で、義父を追求すると「お前が妹の代わりになるなら手を出さない」とか要求され仕方なく従うことに。で、アナルを散々調教されて体も心も堕ちてしまい、じらされた挙句、自分からデカチ●ポいれてぇと懇願する有様。もちろん妹の方もきっちり調教が続いていた、というダークエンド。


 いつも通りのエロさ。この人はこういうヒドイ系の話を書くのが一番(メガストアαで純愛系を描いていますが、ああいうのはいけませんよ)。



刻田門大…「とらい△レッスン!」

 学園物。主人公の男子生徒は保健室の美人先生が目当てで入り浸っているのですが、ある日、親しくも無い保健委員の女の子が目の前でばったり倒れてしまいました。しかも彼女は極太バ●ブを入れていて……、それで、じつはその娘と先生がレズ関係だとか、君もこの子に男を教えてやってよとか、ありがちな流れに。


 前は刻田門大氏のエロマンガが読めるということで興奮していましたが、慣れたらもうどうでも良くなった。よく見たらあんまりエロい絵柄じゃないし。



★蛇足

 昇龍亭圓楽の漫画がもう新人レベルの絵……、何故歳をとるほどヘタになるの?
---------------------------------------