感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2014年2月号」(2014年1月11日発売)


 発売日:2014年1月11日(毎月13日発売)

■Comic 天魔 | 茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/category/item/itemgenre/itemad/magazine-ad/comic-%E5%A4%A9%E9%AD%94/

---------------------------------------
表紙…うるし原智志



シオマネキ…「雪吹キスサブ」

 雪国のお話。主人公が休みに祖母の家に遊びに来て、近所でスキーをしていたら、滑落して足を痛めてしまいました。慌てて救助を呼ぶと、やって来たのは祖母の家の近所に住んでいる妹みたいな女の子。今日は移動はムリなのでかまくら的な物を作って凌ぎましょうということに。そして良い雰囲気になってエッチしちゃいました。


 相変わらずストーリーは手堅いし、女の子の絵も可愛い。この人は一般誌で十分やっていけそうな気がするのですが、エロ無しの漫画は描けないということなのかなぁ。



筧…「願望交換」

 人妻物。主人公の奥様は最近セックスレスで欲求不満。思い余って女性用デリヘルを呼んでみたら、やって来たのは子供。しかしこのコ、テクニックは抜群で奥様はあっというまにイカされてしまうのでした。


 ショタキャラが巨乳人妻を言葉でなぶったり、おっぱいを乳オナホにしたり、とやりたい放題好き放題。この作者の漫画は下品の一歩手前のエロさが炸裂するのでどれもお気に入り。
---------------------------------------