感想:4コマ漫画誌「まんがタイムきらら2014年11月号」(2014年10月9日発売)


 発売日:2014年10月9日(毎月9日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)
(※辛口の感想の場合もありますのでご注意ください)

まんがタイムきらら - まんがタイムきららWeb
http://www.dokidokivisual.com/magazine/kirara/

---------------------------------------
茶菓山しん太「チェリーブロッサム!」
>知恵熱を出したゆうのお見舞いに来た大咲。豪邸・大倉山家は、来客対応も規定外!?

 センターカラー。主人公が熱で寝込んでいる大金持ち先輩の家に見舞いに行く話。先輩は女の後輩から「主人公のことが好きなんです」とか恋愛相談されているので、本人の前でばらすわけにも行かず云々。


 話としては面白いけど、もう4コマ漫画では無くストーリー漫画で描くべき内容に踏み込んでおり、窮屈そうな感じも受けなくもない。



荒井チェリー三者三葉

 学園祭で双葉たちのクラスはカレーを出すことにしました。


 山Gとか園部さんが「学園祭? 是非とも葉子様の姿を見に行かなくては」とか言うと、葉子様が「あんたたち、別に学園祭でなくてもいっつも学校に来ているでしょ」云々と突っ込むところが笑えました。
---------------------------------------