感想:アニメ「ヤマノススメ セカンドシーズン」第20話「ここなの飯能大冒険」


 アニメ「ヤマノススメ セカンドシーズン」(全24話)の感想です。
(※以下、今回の話の結末まで書いてありますのでご注意ください)

■TVアニメ『ヤマノススメ セカンドシーズン
http://www.yamanosusume.com/

 BS11での視聴です。

第20話 『新二十合目 ここなの飯能大冒険』


■あらすじ

 ここなは谷川岳行きの日が誕生日。ここなは前日、登山の準備をしているうちに、母親が用意していた誕生日プレゼントの靴を見つけてしまう。うれしくなったここなは靴を履いて遠出する。深夜、帰ってきた母親と一日早い誕生パーティーを祝いました。


■感想

 最近出番少な目のここなを徹底的にアピールする回でした。ここなたん可愛い。しかし……、後半クールは谷川岳エピソードで攻めるのかと思っていたのに、もう残り4話しかない……、新キャラはいつ出てくるんだ……