感想:漫画誌「月刊コミック@バンチ2015年2月号」(2014年12月20日発売)


 発売日:2014年12月20日(毎月21日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)
(※辛口の感想の場合もありますのでご注意ください)

■web@バンチ
http://www.comicbunch.com/

---------------------------------------
パパと親父のウチご飯 豊田悠

 目つき悪い主人公が料理教室に行きました。


 マヌケな話ですが、今月初めて作者の素性(?)に気がつきました。この人、昔、白泉社のララで少女漫画を描いていた人じゃないですか。作者名をじっくり見て「豊田悠って何か別のところで見たような……、ああっ!?」とか閃いた時すごく驚いた。絵柄を思いっきり変えているのでまるで解らなかったですよ。改めてみてみると、キャラの顔の輪郭がまるっこいところに少女漫画時代の面影が無くもないのですが、青年誌に移るにあたりに、随分雰囲気を変えたんですねぇ。
---------------------------------------