雑談:引用:「15年前のオタクになりたい」

●15年前のオタクになりたい
http://anond.hatelabo.jp/20150209012042
>あー15年〜20年前に二十歳だったらなー
>高校でときメモやって、PC98で同級生やってYUNOやってランスやってさー
エヴァンゲリオンもあって、PS,SSのゲームもいっぱい出てるしさー
>その次にLeafとkeyが来てさー君望やったりしてさー
Fateが出るくらいで卒業できるしなー

 ああ、そういう考え方も有るんですね。私なら「25年前」というかな。TVアニメとかは今は今で面白いと思うけど、エ●ゲ分野については1990年代〜2000年頃は体験していてすんごく楽しかったしなぁ。今は残骸でしかないエルフもF&Cも元気だったし。

 ……、あ、でもエ●漫画は絶対時代が新しいほうが良い。この分野だけは確実に進化し続けているよなぁ。