雑談:水無月徹氏の最近の絵を見た

Comic Gum
http://www.comicgum.com/index.php

 ワニブックスの「月刊コミックガム」というマンガ雑誌で、水無月徹氏のカット絵というかそういうのをみて懐かしかった。この方、1990年代オタにとっては物凄い知名度で、初期リーフ・ノベルゲーム三部作の原画として伝説を残したのですが、独立した後はいきなり絵が「え゛っ、ウソっ!?」と思うくらい変わってしまいましてねぇ、ショックでしたよ、エエ。


 で、それから十数年経ちましたが、絵はお変わりないようです。数年前にワニブックスから画集も出している模様。

水無月徹 作品集 I 『 The Heart Rocker 』 単行本(ソフトカバー) 2013/12/27
http://www.amazon.co.jp/dp/4847039017

 昔馴染みの名前に意外なところでひょっと出会えてちょっと嬉しかったみたいな。