雑談:引用:『『ラブプラス』・『ときめきメモリアル』シリーズに関するお知らせ』

●『ラブプラス』・『ときめきメモリアル』シリーズに関するお知らせ
http://www.konami.jp/osirase/150318/

 うーん、この光景(?)

・1998年頃にF&Cからみつみ美里氏とか人気絵描きがごっそり辞めた(でリーフに行った)ときの事

・同じ頃に「ONE」を作った人たちがごっそりタクティクスを辞めてKeyを立ち上げた時のこと


を思い出しますなぁ。


 人気クリエイターに去られた方が「心配ありません」とか言っていますが、客の目は「辞めた人たちは今後どうするのかしら? 別の会社になっても付いていくぜ!」みたいな気持ちで、コナミのことなんか気にしてない、という感じじゃないのかしら。