感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2015年1月号」(2014年12月13日発売)


 発売日:2014年12月13日(毎月13日発売)

■Comic 天魔 | 茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/item/3244/

---------------------------------------
・表紙 … うるし原智志
・pin-up …うるし原智志


 200号。ピンナップの裏に創刊号からの表紙がずらーっと並んでいるのですが、初期の号の表紙が懐かしいこと。最初の頃はエロゲーのコミック化漫画ばっかりじゃなかったっけ?



一弘 … 「裏切りの牝豚調教-憧れの義姉-第一話」

 新連載。人妻物。陵辱系。男1×女1。エロ度濃い目,

 夫が単身赴任している人妻のところに夫の弟がやってきて、「好きだったから一度だけやらせてくれ」と懇願してきます。で、人妻が思い出作りのつもりで一度だけ抱かれますが、その途端義弟が豹変。今のは録音していたから兄貴にバラされたく無かったらオレの肉奴隷になれ、と脅迫され、そのあとムチャクチャに犯されます。続く。


 この人はこういう酷い漫画を描かせると実に生き生きしておりますなぁ。



きひる … 「舐めつくしちゃいます。」

 連載。剣士モノ。男1×女4。ショタ×大人女性。エロ度結構濃い目。

 主人公ショタ剣士が女性三人をおしおきしていると、さらにそこに許婚が登場。先の三人に見せ付けつつエロエロしまくります。


 うん、なかなか。




月野定規 … 「隣のヤリマンお姉さん」

 初登場ゲスト。ショート12ページ。学生物。コメディ風味。女子大生。男1×女1。エロ度そこそこ。

 いがぐり頭の主人公(中学か高校か)の隣の家にはエロイ女子大生が住んでいてベランダ伝いにこっちに来たりします。で、お姉さんにイタズラ半分で食われてしまい、以後お姉さんの言いなり状態、のはずが、逆にテクを磨いてお姉さんを従わせてこっちの牝奴隷にしてしまいました。おしまい。


 この方、多分他誌で活躍中なのでしょうが、漫画を見るのは久しぶりだなぁ。絵も話の傾向も3年前くらいとまるで変わってなくて一安心というか。



大嘘… 「靴下狩り狩り」

 初登場。学生物。フェチ系。女子学生。男1×女2。エロ度薄い。

 主人公の男子学生は女の子の靴下に異常な興味を持つ変態で、幼なじみの女の子たち襲ったところ、逆に股間をけられて失神KOされてしまいます。そして色々有って女の子二人に、蒸れた靴下で顔を踏んでもらったり、足コキしてもらって喜んでいるのでした。


 なんでも、「靴下漫画界随一の作家」だそうです。なんというジャンルが有るのか。ヘンすぎますが妙に目が話せない。



ゆにおし… 「豚さんと親子丼」

 初登場。人妻&娘の親子丼。コメディ。富豪系。男1×女2。エロ度そこそこ。

 デブい主人公が富豪の家に泊まりこみのバイトで雇われたら、仕事内容は生意気お嬢様を調教する的な内容。しかもお母様も普段着が全裸というお方で、母娘両方頂いてしまいました。


 コメディ風味が強くてあんまりエロくは感じず。この方、もっとゲスにエロイ作品も描ける筈なので、そういうことで今回は物足りなかったかなぁ。



■評価(☆3個が満点で)

 ☆☆(そこそこ)

---------------------------------------