感想:ホラー漫画誌「コミック特盛 2015年春号」(2015年4月17日発売)

 発売日:2015年4月17日(4,7,10,12月の17日発売)
(※以下、雑誌の内容に触れていますのでご注意ください)

コミック特盛
http://www.homesha.jp/e/mag/p.php?tag=pc/sp/mag/kaidan

---------------------------------------
アウターゾーン リ:ビジテッド 光原伸

 Episode 17「セールス・ガール」

 アメリカ。ミザリィはとある家にセールスにやってくるが、主人はうるさがって、ミザリィから適当に「生首の干物」と「妖精のミイラ」を買い取って追い払う。

 実はその家には脱獄犯が逃げ込んでいて、妻を人質にしていた。突然生首が脱獄犯に呼ぴかけ、自分も犯罪者だったので手助けしてやるといい、今後の行動プランを指示する。しかしそれは善意では無く、親切なふりをして最後に陥れるのが目的だった。さらに妖精のミイラが血を吸って生き返り、脱獄犯に襲い掛かる。夫婦が逃げ出している間に、脱獄犯は妖精に惨殺される。そこにミザリィが涼しい顔で戻ってきて、妖精を回収しないと、とか言っておしまい。


 懐かしい「生きている生首」と「黒い妖精」がゲスト出演。週刊少年ジャンプ時代を思い出します。



断章のグリム 予告編

 電撃文庫の小説のコミック版らしいのですが、何故こんなカドカワ系と関係の無いドマイナー誌で連載なんですかね。
---------------------------------------