感想:成年漫画誌「コミック天魔(テンマ/TENMA)2014年6月号」(2014年5月13日発売)


 発売日:2014年5月13日(毎月13日発売)

■Comic 天魔 | 茜新社
http://www.akaneshinsha.co.jp/item/2061/

---------------------------------------
表紙…うるし原智志


シオマネキ … 「秘密の再会」

 新人教師が高校に赴任したら、そこにいたのは7年前にイタズラした知り合いの女の子でした。で、教師が真っ青になっていたら、女の子のほうは「別に気にしてないよ」とか口では言うのですが……


 で、年下女の子に脅されながらビクビクエッチ。まあこの人の漫画はエロ物では無くストーリー漫画として読んでますから、こういうのもありかなぁ程度に。



ありま健 … 「A Milky White」

 牛乳配達の主人公はお屋敷に勤める美人メイドさんに一目ぼれ。ところが彼女は借金のカタに屋敷の主人に買われた奴隷で、夜になると屋敷の中で犯され放題。主人公はそれを知っても「愛してます、いつか助け出します」とか言いながら抱いて、それを見た屋敷の主人が「えーい、引き離せー」とか歯軋り。最後に主人公がメイドさんにいつか助けますから、とか話しているシーンで締め。


 絵が激上手い。だからエロシーンも映える。この人には一杯描いてほしいなぁ、と思っていたら、2014年中に二作描いただけでそのままフェードアウトって……、天魔ってそういう「上手い人ほどすぐいなくなる」というところがありますよねぇ。


---------------------------------------
■評価(3点が最高で)「1」