感想:成年漫画誌「コミックメガストアα(アルファ)2015年4月号」(2015年3月14日発売)

 発売日:2015年3月14日(毎月14日発売)

コミックメガストアα(アルファ)
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/201504.html


『COVER ILLUSTRATED BY』 シノ


『しまいマイマイあいの智絵

 以前掲載した女子プロレス漫画の番外編。日本のプロレス界で南国のお姫様がレスラーとして戦っているのですが、その国の次女と三女がお姫様を連れ戻そうとして日本にやってきて、全然関係ない男の子のところに来てしまいます。それでまあ、ドタバタした挙句二人とエッチしました。


 相変わらず絵は上手くて、このままドラゴンエイジあたりで即座に連載できそうなクオリティ。エロ描写も悪くない……、けど、やはり「エロくてエロくてたまらんわ、ムッハ〜」という程でもなく。贅沢を言いすぎですかねぇ?



『咲いて乱れて月下美人黒川おとぎ

 マンションのお隣の部屋に住んでいる、幼なじみの女の子が、今はモデルをやっていて超有名人。好きだけど告白して気まずくなったら最悪だし……、とか思っていたら、ある日彼女が裸で迫ってきました。


 それで相思相愛でした、という感じでエッチしてハッピーエンド。相変わらず女の子の胸がでかいのはいいのですが、そんなにエロ意漫画でもありません。



『いただきます。』 うえかん

 高校生君が美人先輩と付き合っていて、先輩の誕生日に「君がプレゼントになって」とか言われて初エッチまでこぎつけました。


 はっきり言いまして、あんまり売れる絵柄とも思えないし、エロ度も特に高くもないのですが、なんか絵柄がホッとするタイプといいますか、なんとなく好きなんですよねぇ。


■評価(3点が最高で)「1」

 この内容で750円以上するって、明らかに中身と価格がつりあっていない。