感想:成年漫画誌「コミックメガストアα(アルファ)2014年8月号」(2014年7月14日発売)

 発売日:2014年7月14日(毎月14日発売)

コミックメガストアα(アルファ)
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/201408.html

---------------------------------------
『COVER ILLUSTRATED BY』 西E田



『RINGH淫』 佐古前あいち(初登場。のちにペンネームを「あいの智絵」に変更)

 主人公は10年前に大活躍していた女子プロレスラー。しかし5年前に怪我で引退した後は自堕落生活を送っていてに、お金はなくなるわ体はブヨブヨだわ、と悲惨な状態。様子を見に来た後輩がそれを嘆いて、まず痩せてください、と道場で練習するように言われてしまいました。で、ブツブツいいながら汗を流していたら、イケメントレーナーが「子供の頃ファンでした」と抱きついてきて……


 で、そのまま流れでリングコスチュームのままリングの上で色々ヤッちゃいます。リングコスチュームでエロエロしちゃうというのがマニアックで実に良い。あと絵がめっちゃ上手いです。このまま一般誌で描いてもいけそう。



『相良くん、がんばる』 うえかん

 高校生男子が教育実習生のお姉さんに一目ぼれしてしまい、「写真を撮らせてください」とお願いしたら、「いいわよ、その代わりズボンと下着を脱ぎなさい」と命令されてしまいます。実習生さんは結構サドっぽい性格の人でした。


 という事で高校生が年上のお姉さんに良いようにやられちゃう展開に。相変わらずあんまり絵がピンと来ないし、そんなにエロくもないけど、この人の漫画はなんとなく好きなんですよね。

---------------------------------------
■評価(3点が最高で)「1」