感想:成年漫画誌「コミックメガストアα(アルファ)2014年5月号」(2014年4月14日発売)

 発売日:2014年4月14日(毎月14日発売)

コミックメガストアα(アルファ)
http://www.coremagazine.co.jp/alpha/201405.html

---------------------------------------
COVER ILLUSTRATED BY』 西E田



『梨香先生の課外授業』 キリヤマ太一


 高校生男子が担任の色っぽい美人教師にやらせてくださいとお願いしたらOKが出たので、素っ裸になって先生を待ち受けます。


 ゲームの原画とかイラストレーターとしてキャリアのある人が商業漫画に初挑戦。絵がエロイし、事実上エロシーンしかないというのも素晴らしい。



『槍間くるみの日常』 水龍敬

 高校生男子がクラスメートの女の子に「今日一日だけ恋人のふりをして」と頼まれて彼女の家に行ってみたら、姉二人も母親も異常に下品にエロイ人たちでした。


 水龍敬漫画のいつものパターンで、頭がパーで色気しかない女性陣がエロイ事をする、それだけです。ちょっと飽きた。



『だぶるらぶ!#3』 春風道人

 3,4月号の続き、最終回。女性陣二人が「三人で付き合えばいいじゃないですか」と勝手に合意して、主人公が一方的に攻められて、そのままエンド。


 基本的に春風道人漫画って全く興味がないのですが、この連載だけは何故か面白かった。何時もと違ってロリキャラじゃない子が出ていたからかな。

---------------------------------------
■評価(3点が最高で)「1」