感想:成年漫画誌「COMIC阿吽 2014年9月号」(2014年7月28日発売)

 発売日:2014年7月28日(毎月28日発売)

■「コミック阿吽」公式サイト
http://www.hitpub.com/aun/contents/?p=1152

---------------------------------------
表紙イラスト【深崎暮人



堺はまち】Escalate

 兄が自慢にしている可愛い妹が、実はこっそり男と付き合っていることを知ってしまいました。暗い気持ちになった兄は、深夜こっそり妹の寝室に入り込んで睡眠姦で処女を奪った後、以後、家だろうが通学電車の中だろうがところか舞わずヤリまくるようになります。最初は嫌がっていた妹も、最後にはすっかり堕ちてしまいました。


 基本的にバカ漫画を描いている人ですが、こういうエロに本気で取り組んだ物はなかなか読み応えがあります。いつもこうだと良いのですけど。



夢乃狸】Jc-t〜孕みたい系女子〜 Case.005 中編

 2013年9月号の続編。娘とヤリたくて仕方ないのにそれを抑えている父親に、突然娘の同級生らしい娘が声をかけてきて、娘の代わりになってあげる的な事を提案してきます。それを聞いて父親はもう心の堤防が決壊してしまい、この娘を実の娘に見立ててグッチョングッチョンにやりまくるのでした


 相変わらず性行為のねっとり描写が凄いやーらしさ。たまらんものがありますな。


---------------------------------------
■評価(3点が最高で)「1」